ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

今夜

手術予定のVTR

エンジン



タンクついた



滅多に見られない部分



どこが悪いのかなぁ(-.-;)

Comment

ブラックにゃっく先生!お願いします!
(⊃д⊂)
Re:ねこまるさん
うちのブラックにゃっく先生、今夜は執刀されないようです(爆)
ま、教官とお腹がすいた、とラーメン屋さんに付き合わせたりしたのもあるんですが(爆)

とりあえず「ガスケットは飛んでいるだろう」と。
後はまだ分かりません(;_;)
2012.08.09 23:09 | URL | LV #- [edit]
ううみゅ…、やきもきしますね。
まぁ、伝統の(?)VT系と言われる頑丈エンジンなので、ガスケットの交換で済みそうな予感。

どうせなら、タペットのクリアランスも調整してもらっちゃえ~。
腰上をバラすついでにバルブの打ち合わせも!

さぁ、直ったら…枝豆が枝付きで君を待っている!路上販売で!
Re:ねこまるさん
ホンダでエンジンがいった(故障した)とか初めて聞いた
by教官

乗り方が悪いのか~?(;_;)
とりあえず先生の執刀待ちです。
ん?ラーメン屋に連れ出さなきゃ、もう執刀されてたかも?
( ̄∀ ̄)聞こえな~いふり

枝豆。積めずにはみ出しそうな。
2012.08.11 15:52 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/387-1fa30a4a
