ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

リハビリ?プチツーと添加剤

1ヶ月とちょっとぶりにバイクでお出かけ。

とりあえずは近場で様子見をと言われ、ルートを考える。
ウエストバッグだけつけて出発。

うわぁ~

楽しい

嬉しい

の前に、コワイ(^_^;)
ガチガチに緊張する身体。
メーターをチラチラ見ながら、いろんなこと気にしながら、っていうのもあるけど。。
ぎこちなく近所を脱出し、田んぼの横やなんかを走る道へ。

青々してた田んぼも、黄色くなってきた。
稲刈りの季節がやってくるんだな…
なんて考えながらトコトコお散歩。

ちょっと山道。
日陰は肌寒いと感じるくらいに涼しい。
ま、汗をかいていたから余計にか。

またまた道を間違え、意外な場所に出たりしつつ、近所のスタンドで給油。

9Lちょっと。ガソリン高くなった。
千円じゃ満タン無理だな。

給油後、スタンドの隅っこへ移動してごそごそ…
フューエルワン登場!
とぽとぽ…ガソリンタンクへ投入。

さぁ帰ろう。
60キロ弱のリハビリ?ツーリングは、VTRのと言うよりも、私のためにぽかった。

次はどこに行こうかな~♪

Comment

おつかりさま~。
久々のお散歩は楽しかったようですね~。
(≧ ω ≦)b

フューエルワンの使用中は、微妙に燃費が落ちるという話もあるので要注意ィィ!

もしかして、1本丸ごと投入したりしてないですよね…?
3回分程度に分けて投入しましたよね…?
((((;゜Д゜)))
ねこまるさん
うーん…最初は腕とかすごい力入ってて自分で疲れました(^_^;)

フューエルワン、バイク屋さんに「適当に」と言われ…
適当な量が分からず質問しまくった挙句、2Lにキャップ1杯と…
多すぎ(濃すぎ)ちゃダメみたいですね。

燃費はまた計算して様子見します。
2012.09.03 19:52 | URL | LV #- [edit]
おぉ~久しぶりのVTRくん(≧∇≦)退院してたのですね♪

ではでは早速(^w^)…決めなくては!

良かった良かった!
2012.09.03 23:37 | URL | えみる #- [edit]
えみるさん
気づけば丸1ヶ月入院してました(*_*;
もうちょっと(私の)リハビリが必要みたいです!?

今月は平日休みばっかりですが…都合合うかなぁ(汗)
2012.09.04 09:01 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/406-2627107c
