ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

つつっつ ツーマプ~

ツーリングマップル、略してツーマプ?九州版購入~(≧∇≦)
(注:ツーリングマップルとはライダー向けの道路地図。ガソリンスタンドやコンビニ、食べ物屋さん他…各種オススメ情報満載の地図)

とりあえず以前の生息エリアをパラパラ。
うーん、こんな道があったのね~。
名物や面白そうな場所も美術館も載っていて、道路地図を買ってあちこち走ってみれば良かったなと思う。(当時はクルマの免許のみ)

そして「ツーマプ」で調べていて気になる情報を発見(@_@)

Honda ツーリングマップル

この10月31日からサービス開始
スマホやタブレット端末向けの電子書籍。
なんと無料!!!

これ…かなり便利なんじゃ?
かさ張らないし軽いし。
…ってスマホもタブレット端末も持ってない私には関係ない話(爆)

あ、あiPhoneとかiPadminiとか買った暁にはぁ…(いつになるやら)


オマケ
HondaのHPを見ていたら面白ページを発見
「バーチャル工場見学」
http://www.honda.co.jp/kengaku/
わくわく

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/417-9f8423f8
