ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

私に出来ること

大地震の被害の状況をテレビやラジオで知り、驚き悲しい気持ちになりました。亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。また被災された方々にお見舞い申し上げます。


いつもどおりの穏やかな日常を過ごしていて、申し訳ないような気持ち…私に出来ることはあまり無いけれど、auの義援金サイトから僅かだけ協力してみました。少しでもお役に立てたらいいな。


後は正しい情報を集め、何か出来ることをしていこうと思います。一日も早く被災された方々の救助が行われますように。救助活動される方々も無事でありますように。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

