ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

簡単なことだった

高校時代の友人から年賀状が届いた。


一緒に旅行がしたい


と。私で良ければ喜んでー(`∇´ゞ
ポチポチ、メール送信っと。


案その1。どちらかの地元に行く(九州か中国地方か)
案その2。中間地点っぽいとこに集合(山口?四国?)
案その3。福岡や東京、大阪といった都会に出る
案その4。その他←ザックリすぎ


最初の行動を起こすこと。
とりあえず動くこと。
決めちゃうこと。


もう何年も「今年こそは」って年賀状に書くだけだった。
タイミングもあるんだろうけど、こう!って決めて動く。


友人は今月試練を乗り越えなくちゃいけないらしく、細かな計画はそれが終わってからだけど…
何年越しかの願いがようやく実現(笑)


どこ行こうかなー!
寄席の紙切りとかも観てみたいし、東北にも興味津々だし、美術館や神社も行きたいし。
お、お金のことはこの際考えないことにしよう(^^;


どこ行こっかなー


(o^∀^o)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/430-001045ba
