ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

やっぱりゆるキャラが好き

ゆるキャラがひげダンス、141体ギネスに挑戦(youtube動画)

ご当地キャラ140超ギネスに挑戦inハウステンボス-3回目(youtube動画)

くまもんばっかり目立って・・とも思ったけど。くまもん、すごい頑張ってた。
3回目でかなり疲れているだろうに、前奏部分からノリノリ、テンション高っ。
終わった後に隣のゆるキャラにもたれかかってる姿にぐっと来た笑。

みやざきが誇るゆるキャラ「みやざき犬のむぅちゃん」、「チキなん番長」も出演中。
他にもいっぱい気になるし、どこのゆるキャラか紹介もあったら良かったなぁ。。

むぅちゃんつながりで調べていて発見したコチラのキャラクター↓
聖徳明太子 公式ブログ しょうとくめんたい
みやざき犬むぅ氏(小ネタ3)
勺でよしよしされている写真が叩かれているようにしか見えない(^_^;)

見た目はゆるいキャラ達も、地元アピールその他ですごい頑張ってる。
私もガンバらねば。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/441-75851a94
