ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

寒いから

「寒くなるみたいやから、やめよか」

そんな感じの言い方だったらしい。

今度の日曜日はお店(バイク屋さん)のツーリング。
梅を見に行こう、と言い出した人の企画に合わせた形になっていたのに、あと何日かって時に、まさかの言い出しっぺキャンセル。
理由:寒いから

この時期寒いのは当たり前じゃー!最初から分かってることなのに。
まぁあのメンバーなら言いそうなことだけどな。でも寒いから、ってちょっと笑ってしまった。

結局振り回さすだけ振り回したメンバーは脱退。やれやれ。
いっそ行き先も変えるか?!バイク屋さん達と作戦会議。

どこに行くにしても…お天気はまぁまぁ良さそうだけど、あんまり寒すぎないことを内心祈っとこ(^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/442-b4757798
