ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

シーズン到来?

暑さ寒さも彼岸まで

って毎年唱えて早くあたたかくな~れって思ってたのに、今年はナニゴト??
あたたかくなるの早い??

バイク乗りさんにとって待ちに待った、春の訪れ。

今日なんてぽっかぽかでバイク日和、ツーリング日和
…なのに今ひとつバイクに乗る気分じゃないのはナゼだ(-_-;

気持ちいいだろうなー
って思うのにな。。

スギ花粉には反応しないはずなのに、鼻ムズムズ目かゆかゆのせいか?うーん。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/445-be700fcd
