ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

九州人は・・・

カップラーメンのトンコツを選んだら

「やっぱ九州の人やね~」

と感心したように言われた。

( ̄Д ̄;)
フダン塩派なのにー

九州人と言ったら、トンコツなのか?
モト九州人の素朴な疑問。

さて、クックパットでびっくりなレシピを発見。
「チキンラーメンをとんこつラーメンに」

えぇー?!どうしても気になってお試し。
水と牛乳、味噌とショウガでチキンラーメンを煮込む。
以上。

実食。

・・・とんこつ・・・?

とんこつラーメンってどんな味だったけな(爆)
世の中にはチャレンジャーな人って結構いるんだなぁという発見。
とんこつ・・・?←まだ言ってる。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/449-d70475e6
