ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

いつもの図書館。

あ、満開だ

駐車場の入口にも周りにもたくさんの桜が植えられていて、一部は雨と風のせいで散っていたけれど満開だった。

定期的に来ているのに気がつかなかった。
いや。そういや蕾を見かけてまだ先かなって思った時もあったのに忘れてた。

花が咲くまでその存在を忘れていた…

その後も。あっちにも桜、こっちにも桜。。

わざわざはお花見に行かないけれど、今年はたくさん見た気がする。

通勤途中にある桜のトンネル(っぽい場所)も二回通ったし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/453-c54809f1
