ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

春だなぁ…プチツー

春の嵐が通りすぎたら、一気に冬に逆戻りしたかと思うくらい寒かった昨日。(職場で室内にいたから、あまり分からなかったけれど)

今日は晴れて良い天気。お昼から大まかなルートだけ決めてバイクでお出かけ。

風がすっかり春になってる。日差しも強すぎず弱すぎず良い感じ。

お散歩記念に一枚。



一応の目的地の道の駅が思ったより近かった。。
ツバメがたくさんいた。
お土産を買おうにも身一つで出てきてしまい断念。また今度こよう。

帰りは適当に。もうちょっと走る?走りたい。じゃこっち曲がってみよう。。

突き指した左親指はもうちょっとで完治かな。
気持ちいい季節はホントに短いから、次はちゃんと計画して遠出したいな…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/454-a485bb85
