ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

切り紙をハガキに

作るのが楽しい。切り紙、チョキチョキ切って・・・・その後。
ファイルに入れたりして保管していただけの切り紙をハガキに貼ってみた。


ハチ。
折り紙(15cm)サイズではハガキに収まらないのではみ出た部分はカット。
切るのに失敗してギザギザになった部分だったりする(^^;





洗濯物?
うすいブルーの画用紙をハガキサイズに切って。
まっすぐに貼れず線がゆがんでる。←雑さがバレる




パンダ。
ニイハオの文字を自分で切ってみたけど・・貼らない方がよかった涙。
まぁそんな失敗も含めて。
初めは「謝謝」にするつもりが字の細かさに断念。





図案はコチラから↓
大人かわいい切り紙図案集2 (レディブティックシリーズno.3511)大人かわいい切り紙図案集2 (レディブティックシリーズno.3511)
(2012/12/13)
室岡昭子

商品詳細を見る


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/459-06acb528
