ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

バイクに日焼けはつきもの?!

10時にお店(バイク屋さん)集合、昼頃解散!

予定のプチツー。(昨日)
結局、夕方まであっちこっち走ってた(道に迷ったのが3割くらい?笑)。

バイクに乗ってて一番気持ちいい季節がやってきた~。

が。ついウッカリ。短い時間だから、と手抜きした日焼け止め。
夜になったら目の下あたり、頬骨あたりがヒリヒリ(;□;)!!

しまったー!
この時期の紫外線を侮ってた。
日焼け止めは持参して塗り直すようにしなくては…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/462-df05f5f7
