ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

はぁぁ…

なんだ~?!週末の天気予報は雨だったのに、今日になって「降水確率0%」晴れマーク!


午前中に用事をすませ、午後からバイク屋さんへ。
教官(お店の常連の兄ちゃん)とプチツー。ツーリングというより練習に付き合ってもらう(^^;


いつものお山、違う道(車は走れない、獣道みたいになってるとこ)からあがって。
教官がバイクに乗り始めた頃に練習していた場所へ。

上り下りのカーブ。Uターン出来るスペースもある。教官のお手本を見せてもらって、いざ自分。

…ものすごく、ものすごーく残念な感じ。涙

教官が後ろに乗せて何回か走ってくれる。…全然違う!こんな風に走ってるんだ。

ってそこが分かっても同じように出来る気がしなくて若干凹む。
楽しみのために乗っているはずのバイク。ちっとも上達しなくてスランプ気味(^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/463-b1aea4c2
