ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

かなしい、けど、ちょっと、うれしい?

今日は春の訪れを感じるような暖かさ。
隣町までバイクでお出かけして用事をすます。
春の風だな〜気持ちいい♪
なんて油断してると急に強い横風にあおられ、信号待ち中に転けそうだった(汗)


午後、久しぶりの(バイクの)洗車。
と言いつつ手抜きバージョン。
洗車終了、所定の位置にバイクを移動させようとしていると



土で足が滑りバイクを支えきれず転倒!
VTRを膝枕〜。
なんて考えてる場合じゃないし。


ギリギリまで踏ん張ったせいか、バイクの下敷きになった私。
ゆっくりゆっくり倒していたはずが、気がついたら体(主に足)の上に(-_-;


エンジンはかかってない。
ざっとバイクの様子を見てから、バイクを引き起こす。
1回目、失敗。
2回目、自力で引き起こし成功!


免許を取りに行くと初めにバイクの引き起こしをさせられる。
頑張って頑張って出来なくて、腰を痛めた記憶が一瞬頭をよぎった。
だけど。
今回は自分で出来た!
まぁ自分のバイクくらいは、自力で起こせて当たり前なんだけど。
ちょっと自信ついた。


次の休みには曲がったチェンジペダルを直して貰わなきゃ。。
私に買われたばっかりにVTRの受難は続く…






Comment

タイトル
…情熱的な VTR にのしかかられて、まんざらでもない LV さんを想像
… ('-'*)

シフトペダル、どのぐらい曲がっちゃったんですか?
((((;゜ω゜)))

洗車するときって、けっこう気が抜けてますよね
俺も…

「 おっとぉぉ!! Σ( ̄□ ̄;)!! 」

…ってなる事があります

細かな傷は勲章さっ!(/ω\)
ねこまるさん

自分で引き起こしが出来たのが嬉しい、なのです(≧ε≦)。情熱的なVTRのおかげで左膝と左親指不調…って元は自分が悪いんですけど(爆)

チェンジペダル…乗ってみないと分からないけど、ギヤがギリギリ入るか入らないか位かも。内側に曲がって少しキズがつきました。以前にも同じ状態になったことが(汗)
2011.03.20 20:47 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

