ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

思い出した





思い出したよ


一か月ぶりくらいにバイクでお出かけ
どこ行くか全くノープラン
ミステリーツアーならぬミステリーツーリング


道を間違えたり(ノープランなのに
行き止まりだったり
迷ってる内に知ってる道に出てみたり(思いがけない場所に


先行く友人もどこにつくやら
どこに行くやら分からないまま(笑)
一応「ココに行った」的な目的地は
家から直行すればとっても近いところなのに
遠回り遠回り
90キロ走って到着してみたり(^^;


朝のうちは涼しかった
昼まえにはぐんぐん気温があがって
通り雨に打たれてみたり(痛かった
走ってる内に濡れた服も乾いてみたり


お店(バイク屋)に帰ってきてゴロゴロ休憩


夕方だ
帰ろう


一日楽しかったな
とってもとっても楽しかった


バイク、楽しかったな
思い出したよ
また乗ろう






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/472-3770fac6
