ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

脳みそがオーバーヒートしてたはず



何年…いや何十年ぶり?!に勉強というものをした4日間。

朝から夜までみっちり授業を聞いたり演習してたら頭が痛くなり。
あれはきっと久しく働いてなくて錆び付いていた脳みそが悲鳴をあげたんだな。
夢にまで山田太郎さんと鈴木花子さんが出てきたり。

なんとか無事に終了(修了)!やれやれ。
ま、次は来年の1月。筆記試験に受からなくては…!

※目指すは介護福祉士。
再来年から受験資格が変更になるため、最初で最後のチャンスだと思って受験。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/477-6af881d6
