ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

早朝プチツー

4時前に自然に目が覚めたので、久ーしぶりにバイクでお散歩。
ジャケットがない、グローブ忘れたとバタバタ出発。


いつもの海。まだ夜が明けてない。
市場に煌々と明かりがついていて、たくさんの人が忙しそうに動きまわってた。






目的地ついた。もうすぐ夜明け、っていう絶妙なタイミング。
だけど。
目的のものが見つからずさ迷う。


軽く道に迷ったかと思う頃。
夜も明けた。


…ヒマワリ、もう終わってた(-_-;


黒く焦げたみたいな姿のヒマワリたち。もう8月も後半だもんな。間に合わなかった。。
申し訳程度にちらほら咲いてるヒマワリは見た。


来年はもっと早く来よう。
その前に秋になったらコスモス見に来よう。


来月はお店のツーリングだ。
がっつり走るのはしばらくお預けだ。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/482-9de63529
