ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

冒険の旅に出るぞー!

来月の勤務表が出た。

連休が2回もある!しかもミーティングなんかで邪魔されない純粋な休み!
わー珍しい。(普通の会社勤めの人にとっては連休なんて当たり前かもしれないけれど、私の職場では珍しい)

これは…初のお一人様お泊まりツーリングデビューしかないでしょう(≧∇≦)

どこ行こう?!
山口の角島大橋は…ちょっと遠いか(^^;
地図見て考えなくちゃ~o(^-^)o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/483-fc80b7d6
