ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

寒くなったなぁ・・

バタバタしてたここ最近。
残念ながら一番気持ちいいシーズンを逃してしまった。

近場のいつもの海と小さい島の外周をぐるり、のプチツーが一回。
中止やら行先変更やら、当日もいろいろあった「出石(兵庫県)お蕎麦ツー」が一回。

なんてこった。二回しか乗ってない。
しかも両方ともセローでツーリング。

VTRはバッテリーが弱って、先日バイク屋さんへ入院。
何やら掃除なんかもしてもらって数日後退院。

…こんなにVTRってハンドル低かったっけ?
…こんなにVTRって足つき良かったっけ?
(セロー比)

ギクシャクかちかちになりながら帰宅。
今月、あと何回乗れるかなぁ。乗らなきゃね。
退院(バイク屋さんから持って帰った日)が乗り納めじゃ寂しすぎる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/493-45445cd1
