ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

2週連続、蒜山方面へツーリング

数日前、昼間の気温が「夏日」を更新だかなんか、とっても暑い日があった。もう10月なのに(*_*;

でもまぁ朝晩は冷え込むようになったし、風は乾いて気持ちいいしベストシーズン到来!あ、バイクツーリングの。

先週日曜日は境港近くで、安くて美味い海鮮丼を堪能。




大山(だいせん)~蒜山(ひるぜん)と、青空と山と、ススキやら秋の風景を堪能。




ソフトクリーム美味しかったな…

昨日は急遽決まったツーリング。最近バイクデビューした若いお兄ちゃんと、先週不参加でリベンジの人と…その他いろいろ集まって、またまた蒜山(ひるぜん)方面へ。

朝は15℃とかで寒さに震えた。冬の暖かい日くらいの気温だなぁ。なのに昼間は27℃。一日の中に夏と冬が入ってる。

約一週間ぶりの蒜山は相変わらずススキがたくさんだった。途中の道ではコスモスも咲いてた。

冬がくるんだな。。ゴワゴワした冬用グローブをはめて思う。今年はグリップヒーターいっちゃう?!と。

本格的に寒くなる前にもうちょっとだけ、秋を満喫しておかなくちゃ。

Comment

おひさしぶりです!
りゅうさんのブログのコメントを拝読し、お邪魔します。
実は、りゅうさんのブログのリンクで知りずっとROMっていましたm(_ _)m

私もすっかり大人になりました~
実は去年バイクの免許を取りまして。
LVさんのツーリング記事や手仕事記事はかなり私のツボで
楽しく拝読しています。

日記で近況が知れるのはとても嬉しいことですね^^
2013.10.16 15:41 | URL | と #- [edit]
と ちゃん!
うわぁうわぁ~と ちゃんだ~!!(≧∇≦)
お久しぶりです!嬉し~い。ず、ずっと見ててくれたなんて(汗)…見てる人なんてほとんどいないだろうし、と好き勝手し放題のブログを?(^^;

バイク乗りになってたんですね(@_@)そして何より

ご出産おめでとうございます!o(`▽´)o

夢中で過去記事を読んできました(笑)いいなぁフランス。いいなぁ手作りパン。
私もこれからこっそりひっそりお邪魔します。コメントありがとう!
2013.10.17 07:32 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/495-6fb47c70
