ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

初走り兼オイル交換

昼間ポカポカ暖かかった。風がなかったから。
一か月弱ぶりのVTR。
初走り…はちょっと遠回りしてのバイク屋さんまで。
オイル交換終了。

お店に来ていた常連の兄ちゃんに灯油入れてストーブつけてもらったり
餅焼いてもらったり(餅の番を言いつけられたが地図を見ていて焦がして担当変更)
バイク屋さんと3人でワイワイ楽しい時間。
4月からのツーリング計画も出来た。
後は実行に移すだけ!

寒い時期は苦手・・早く暖かくなーれ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/496-3754f160
