ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

はやい

気づけば「新年」って言葉も似あわないような、もうすでに6日?!
去年のうちに更新を、って思っていたことも脳内更新で終わり。
「あけまして」で書こうと思っていたことも(以下同文)

とりあえず、試験が早く試験が終わらないかなぁ。。
あっという間に当日になってしまいそうだけど、勉強もしなくちゃ。

バイクもちょこちょこ(一時間ちょっと)しか乗ってないし(~_~;)

それでも2014年最初の更新だし、今年の目標など。

・試験合格(祈る。笑)
・新しいことに挑戦=運動、体力作り。
 とりあえずラジオ体操から(爆)
・高校時代の友人たちに会いに九州へ?もしくは別の地で?
・行ったことのない土地へ。。時期によってはバイクで

その他いろいろ。
そうそう、ここ数か月、ケータイでインターネットをやめてPCのみでしている。
ちょっとした空き時間につい触っていたケータイ。とりあえずの暇つぶしにしていた。
今は一日一回のペースで、PCでインターネットしている。
これからもずっとそうか?はまだ分からないけれど。。

今年もマイペースで、それでも何か新しいことに挑戦しつつガンバロー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/500-0fe3f78b
