ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

じょしかい

「女子」と言ってよい年頃の人は一人だけだったけど
一応「女子」会なるものをしてみた。

悪口ばっかりすごいらしいね~。
どこでするの?居酒屋?

バイク屋さんで会った人の呟き。
居酒屋!
その発想にビックリした。

雪はやんだのに、まだところどころにうっすら残っているのを
不思議な気持ちで眺めつつ、予約したお店へ。

悪口・・・含む「あの人は今」的な話が中心で
共通の話題がほかにないんだったら
次回、さらにその次・・はもう無いかもしれないなぁとぼんやり思う。

年賀状に「食事会しましょうね」「食事会したいね」って
お互いに書くけれど
本当に実行したいなら、どうして誰も動かないのか。。

まぁでも変わらず元気な様子が分かっただけでも
開催した意義があったということか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/506-9ef03013
