ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

また白い

なにごとにも慣れる、ってホントだなぁ。
朝寝坊してカーテンあけたら外が白かった。

「わぁ」

マヌケな大きな声がひとりでに出た。

雪だ!屋根が白い!!
でも道路は黒い!(雪がない)
平日で出勤する人たちの車が通るからかな。。

この前の雪がまだ溶けずにあちこちに残っているのさえ不思議なのに。
今年はすごい。ビックリだ。
余裕かましてられるのは今日が休みだから(笑)
前回しそこねた冒険(近所の散策)にでも行ってみるかな。
・・・明日は仕事だから、もうあんまり降りませんように!←自分勝手

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/508-7d24590a
