ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

ついにデビュー

また雪かも?!なんて言われていた日。
予想に反していい天気。しかも暖かい??

昼過ぎ。久しぶりにVTRでお散歩する。

昨年末から温めていた(!)ヘルメットと
この前つけてもらったグリップヒーターデビュー!!!

ヘルメットはシールドの内側に何やらついていて
曇らないというやつ。
新しいヘルメットは・・・頬が痛い(笑)
こんなにギュウギュウ押さえつけられるものだったかな。

そしてグリップヒーター。
温度調節機能とかなくてオン・オフだけのシンプルなもの。
いやでも、これはイイ!
手のひらだけ小春日和(^^)

何年かぶりに雪が降ったりしたせいで、
暑さ寒さの感覚がおかしくなっていたのか
「春の気配?!」と感じたのは気のせいで
そんなに遠出もしていないのにすっかり冷えて帰ってきた。

はやく春こーい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/510-802ef59c
