ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

気持ちが嬉しいのだよ

久しぶり(?)にバイク屋さんに顔を出した。


「はい」


なに?
じゃがりこ??
クッキー??


ホワイトデーのお返しでした(*^□^*)
じゃがりこ大好きなのばれてた。笑。
ちゃんと「期間限定」を選んだあたり分かってるね~。
教官も「くまもんのポッキー」を。


この二人からホワイトデーのお返しなんて初めて貰った気がする。
バレンタインのチョコは私が勝手にあげてるだけで、お返しなんて期待してなかったからビックリして余計に嬉しい。


なんでもいいの。気持ちが嬉しいもんなんだな~って。
ま、じゃがりこだったから尚嬉し(^w^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/514-b3a96517
