ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

のぞき見

図書館で本を借りるとたまに貸出票が挟まっていることがある。

この本を借りた人は他にこんな本も見ています?的な。

へー。
ほほぉ。
なるほど。
ふーん。

借りた本のタイトルから、どんな人なのか想像してみる。女の人かな?子供がいるのかな?それとも…?

本屋で立ち読みする人と本の組み合わせが気になってこっそりチェックしてしまうみたいに、誰か分からない借り主さんのことを思い浮かべてみる…今回の私の借りた本、カエルの図鑑ばっかり。汗。一番怪しげかも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/520-ac599a5c
