ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

タイムマシン記事

今日、〇〇歳の誕生日。

おめでとう、という言葉が微妙に嬉しくなくなってきて久しいけれど(爆)
でもね、そう言ってくれる人たちがいるっていうのが有り難いなぁと思う。

おめでとう、というか「ありがとう」って両親や周りの人に感謝する日、だね。
今朝、ふと考えたけど一か月後の私は(いや五分後すら怪しい)きっと忘れてるから
タイムマシーン機能?予約投稿ってやつで残しとこ。

あー。最近「ボリューミー」って言葉が耳につく。なんか嫌いで。
そんな言葉あったか?(一応調べたら和製英語だそう)
メガとかやたらと量の多さや大きさなどを表す言葉もイヤ。
こっちは・・なんか悪意を感じてしまう、なんとなく。
そんな事をぼんやり思って、これが歳を取ったってことか?
というところから、思いついたこと。

ひとまず記録。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/528-904b9ee6
