ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

カエル切り紙絵日記(ドーナツ食べた)

2400円分ドーナツを買うと(ポイントが溜まって)某ウサギさんのトートバッグが貰えるらしく。

鼻息荒くドーナツを選ぶ友人の横で、のんびり自分が食べたいものをトレーに載せる。チュロス、抹茶のかかった新商品、オススメされたチョコの。ニューヨーカーがハマった、かなんか書いてあった割と大きめなドーナツ。雨が降りだした中、コンビニ経由で友人を送ってった。

ニューヨーカーがどうのと書いてあったドーナツは、ハンバーガーみたいなパッケージに包まれていて、ショッピングモールにある映画館を思い出した。甘い、いろんな食べ物が混ざった匂い。パイ生地のような…ふわふわ軽い他のドーナツと違い、みっしりと重くてかなり甘い。ブラックコーヒーと合いそう。

ミスドの袋、こんなんやったかな…いろいろデザイン変わるんだろうな。

チョコレートの香りが残る紙袋で一日一ガエル。
オキナワアオガエルとアマガエル。


オキナワアオガエル


アマガエル



参考にしたのはコチラ
「育てて、しらべる 日本の生きものずかん2  カエル」
カエル 育てて、しらべる 日本の生きものずかん 2 (育てて、しらべる 日本の生きものずかん) (育てて、しらべる日本の生きものずかん)カエル 育てて、しらべる 日本の生きものずかん 2 (育てて、しらべる 日本の生きものずかん) (育てて、しらべる日本の生きものずかん)
(2004/02/20)
福山 欣司、 他

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/533-ea0c875d
