ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

Thank you

ずっとお話ししてみたかった方と昨日、お会いすることが出来た。

魔法にかけられたような、不思議な時間。竜宮城に行った浦島太郎。
うん、昨日の私は浦島太郎だった。いま思うと(笑)

玉手箱ならぬ本のお土産を頂き「夜に見てはいけません」の言い付けを破って、夜中に見てしまい…
お腹すいた~、眠いのに眠れない~、とジタバタ。

竜宮城は楽しかった。

乙姫様(!?)は他人を楽しませることが大好きなんだろうな。
「おもてなし」のココロ。クルクルと目の前で広がっていく色々な世界。
あっちキョロキョロこっちキョロキョロ。。
動きの鈍い私の脳ミソは帰ってから「あの話…!」とか思い出したり(汗)

今度は私が押し掛けて行かねば(^w^)
バイクで、はちょっと遠い…けど、何らかの手段で。
そして地元民は行かない、あの有名な観光地を見たりするのだ。楽しみ~(≧∇≦)

Comment

追記
もしくはジェットコースターだ。動くアトラクション系の。

ピーって音がして出発~!わぁーきゃー言ってキョロキョロしている内にお帰りなさい、気をつけてお帰りください、って。
スピード感。エネルギー溢れてるところ。似てるかも。
2014.05.24 07:17 | URL | LV #- [edit]
絶対夜中に見ちゃいけない、って言ったのに。。

見たな?  笑


See you soon (^^)
2014.05.26 07:38 | URL | 竜宮城の門番 #TY.N/4k. [edit]
Re: 竜宮城の門番さま
言いつけを破ってしまいました。。
ダメと言われたことをしたくなるのが人情です!
と開き直ってみる。笑

何回も手に取って眺めてしまいます(^^)

2014.05.26 23:53 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/534-126aeeab
