ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

もしも外国へ旅行したら

もしかしたら初韓国上陸!するかも、しないかも(^_^;)
韓国通の友人の旅行に無理やり同行?押しかけ参加?の可能性が。
まぁ日程が合わなければ残念、次回。なんだけども。

もし韓国に行ったとしたら何がしたいかなぁとふと考えた。
現地の人が行くスーパーマーケットに行きたい!
これは外国だけじゃなくて、沖縄でも楽しかったし。
本屋さんや文房具屋さん、郵便局、バイク屋さんも行ってみたい。
バスや地下鉄も乗ってみたい。
美術館や博物館も興味あるなぁ(でも言葉が分からないとただ眺めるだけ)
ローカルフードも食べたい。

…有名な観光地とかは???
って自分にツッコミ(^_^;)
一通り、そういうお約束な場所もおさえておこうかな←なんか偉そう。
うん、でも有名観光地よりスーパーの売り場チェックの方がテンション上がってそう。
だめだ、こりゃ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/539-db204102
