ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

また

最近ずっと忙しくて
久しぶりな感じで仕事帰りに
バイク屋さんへ顔を出す



「VTR売るんやろ?」



なに?私?何の話??



バイク雑誌の撮影会以来の友人夫妻が来てた



あーまた彼女の病気再発なのね
(バイクが)走らないとか何とか
理由をつけて別のを買うとか
熱弁を奮ってる



みんなの意見は
「勿体無いから今のバイクを売るな」
なんだけど、彼女には通じない



ま、他人がどうこう言う話じゃなし
最終的には売って新しいバイクにするんでしょ



走らないのはバイクのせいでも
排気量のせいでもないんだけどな



ま、あの音がでかくてうるさいだけの
マフラーがなくなるのは
良いかも


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/55-1a0c712d
