ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

ユースという選択肢

信州ツーリングに行ってたバイク屋さん達が帰ってきた。
お店で話を聞く。
PCに取り込んだ、楽しそうな教官たちの写真。
そこに自分がいない寂しさを感じつつ(笑)

現地集合のサプライズゲストあり、のとても楽しいツーリングだったみたい。
いいなぁ。信州行きたかったな。
でも自分が参加してなくても人のツーリング話を聞くのは楽しい。

そんな中で。
「ユースホステルに泊まった」とバイク屋さんが言う。
昔むかし、のバイク屋さんが若かりし頃、30年くらい前
あちこち旅してた頃によく利用していたというユース。
今回の信州でも、そんな懐かしのユースに泊まったらしい。
たくさんの写真が貼ってある分厚いアルバムに、
バイク屋さんが泊まった時の写真を見つけ、思わずスマホで撮ってきたらしい笑

へぇー。
ユースホステルって利用したことない。
値段もピンからキリまで、施設の雰囲気も様々らしい。
来月、平日だけど連休があるっぽいし…一人ツーリングでお泊り企画しちゃう??
の前に行先考えなくちゃ(^_^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/555-a95dfd16
