ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

切り絵でLEDライト。早くもクリスマス。その2

切り絵でLEDライト作製中。クリスマス続き。
オリジナルの図案は作れないので,シルエットデザインからお借りしてます。

クリスマスと言ったらやっぱり、クリスマスツリーやヒイラギとベル?
裏にトレーシングペーパー、折り紙を貼って。



LEDライトをつけるとこんな。



いろいろ浮かんだアイデアを試しに作ってみると…上手くいかないことが多い。
イメージを形にするのって難しい。

試行錯誤中。
プレゼントの箱が光ったらいいかな…と思ったけどイマイチ。



他にも幾つも作る内に…クリスマス飽きた!(早っ)
と少しずつ違う方向に暴走開始。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/557-8b10becf
