ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

切り絵でLEDライト。その3。お家

切り絵でLEDライト作製中。
…クリスマスはもう飽きた!(早っ)

なので違うものを。

LEDライトなのでいろんな制約がなく…なら上の部分も閉じててもOK?
と閃いたのが家の形。
試作品を作って、中にライト入れてみて…。
の試作品1号2号。



屋根部分に切り込みを入れてトレーシングペーパーを貼ったり、薄い色の画用紙に透ける折り紙を貼ったり。
その後も試作品を作って。
最終的には屋根部分の糊代を外に折り返し、糊はつけずに屋根を置くだけ。

で、屋根を着せ替え出来る家型ライトの出来上がり~。
ってまだ、写真がないんだけど…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/559-fc441c13
