ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

切り絵でLEDライト。その4。行灯?忍者

頼まれて切り絵でLEDライト作製中。。
「可愛い」ものより「面白い」、や「笑える」ものの方が性にあってるんだけどな…

と作ったのが忍者。(忍者はシルエットデザインから)

ライトと言うより行灯?爆
あーでも作るの楽しかった(≧∇≦)
裏からワックスペーパー折り紙と、普通の折り紙を貼った。



LEDライトつけるとこんな感じ。
普通の折り紙も意外と光が透ける。



もうちょっと大きめにしようかな。
余白部分も少ないし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/560-e92164dd
