ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

十人十色。ツーリングも色々。

今日は久しぶりのお店のツーリング!
ゆっくり遅めの出発。。
お店についてみると、おー懐かしい顔!!
バイク屋さんの息子が急遽参加。
いまは自分のバイクがないから、バイク屋さんのオフ車で。

今回のツーリング。
先導してくれるのは、これまたお久しぶりの方。
オススメのお店にカレーを食べに行くのだ。
毎回見るたびにバイク変わってるよなーと思いつつ着いていく。
なんだかんだと総勢9台10人、こんな大人数も久しぶりだ。
っていうか誰かと走るの自体久しぶり。

お店を出発して1時間半後くらい。目的地到着。早っ
道中すったもんだあり。。。
なんだかとってもプチツーだった。疲れた。
山の上の風はとっても爽やかで気持ちよかったのに。

まぁ。
人によってツーリングの定義や考え方が違うってことだな。
欲求不満、不完全燃焼ツーリング。たまにはそれもありか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/561-85565b64
