ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

プレッシャー

現在、グループホームでの勤務、丸3年と4か月ちょっと。
一番長くいたユニットから他のユニットへ、来月変わる。
他の施設に異動ではないけれど、同じ建物の中だけど。

いやだなぁ。。っていうのが正直な気持ち爆
まぁ新しいユニットに行って、利用者さんとかかわっていく内に
そこのことが好きになってくんだろうけど。(住めば都、みたいなもの)

「いずれはリーダーに」
えぇー。確かに夏に4日間の研修は受けたけどー。
責任者とかリーダーとか、そういうタイプじゃないんだけど汗
いやだなぁ。。
話を聞いた日の夜は悪夢というかイヤな夢見てうなされた。
という話を現ユニットのリーダーに話したら
「うなされるよー、同じだよ」と。
ちょっと意外。
経験も長く、人生経験も私より(ちょっと)長い人でも嫌だと思ったのか。。

カウントダウン中。
来月の勤務表も出来たし、次の(来月からの)ことも考えつつ。
今のユニットで出来ることを精いっぱいしていこう。
お別れ、って言ったら大げさだけど、
利用者さん達といっぱい話しとこ。辞めるわけじゃないけど
きっとすぐに忘れられちゃうから。寂しいなぁ。

前に進むしかない。
やってみてダメだったらその時考えればいっかー
と自己暗示かけてる毎日。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/570-74137d6d
