ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

脳内返信ならぬ脳内更新

先月末、書きかけて下書き保存してたのを発見。

バタバタしてたんだよな。
若干、今もだけど。

でもまぁ。
久しぶりにスケッチ講座に参加してみたり
配置替えがあって約10日、気持ち慣れてきたり
ワークショップしてみたり
風邪ひいてみたり
バイクのエンジンかけたらかからなかったり
数日後にかけたらかかって嬉しくて少し乗ってみたり(風邪ひき中)

今月末にモビールを展示してもらう機会があり
作品作りだめ中。
水彩画と写真と、一緒に出してもらえる。
ドキドキな初体験。

猫。かえる。家。
オカメインコ。…なまはげ。
アタマに浮かぶイメージをモビールに…全部は出来ないけど苦戦中。
年末まであっという間なんだろうなー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/571-54151a18
