ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

どっきどき~のわっくわく

夜勤明け。数時間寝たら自然と目が覚めた。
パソコンの前でしばし時間を潰す。

びゅうびゅう嵐みたいなすごい風。
さ、明日に備えてVTRのエンジンかけとくか。

そう。明日は人生初の?!憧れの?!女子ツー☆
やっほーい。
数年ぶりくらいの、ほぼ二度目ましてくらいな女子二人と
その他お初にお目にかかる大所帯なツーリングに混ぜてもらうことに。

一人で走る
または
行きつけのバイク屋さん達と走る

がメインの私にとっては未知の世界。
どきどき。どきどき。。女子達についていけるかしら汗
仲良く出来るかしら…

まぁでも今年は「ひと」と関わってく年にしよう、とひそかな目標を立てた以上
勇気をふりしぼって女子ツーにも参加表明してみた訳だし。
新しい世界をのぞいてみるのはいいことかも。

と。パソコンの前で少しずつアタマも起きてきた。
風も収まってきた。
ちょっと迷った末に明日に備えて給油してくることに。
近所のいつものスタンド。ちょこっと遠回りして向かう。

帰る途中、ふと思った。
やっぱりバイクって楽しいな。
寒さに気持ちが折れてなかなか乗らないけど
乗ってしまえばなんだかとっても楽しくなった。
ずっとスランプだったのかも。
どうでもいいようなことで悩んで考えこんで。

ふっと。楽しければいいやんって。
楽しいから乗る。いつもそんな単純なことを忘れそうになる。
もっと乗ろー私。
とりあえず明日!ちょっと緊張してるけどね(笑)

Comment

マスツーリング、どでした?
話に華が咲きすぎて帰れなかったりしたのかな(笑)
2015.01.26 01:30 | URL | ねこまる #eYj5zAx6 [edit]
Re: ねこまるさん
マスツーリング…先導する人はほんと大変だなぁとつくづく。

私は先導した人と、もう一人しか知らないので
知り合いの後ろに金魚のフン状態(笑)
前後左右が女子!今までにないことなので不思議な感じでした~
でもねー…実は女子だけじゃなく男子もたくさん(^_^;)
ダンナさんやら彼氏やら、いろいろでもう誰が誰やら。

自撮り棒なるものの存在を初めて知ったり
電熱ベスト&電熱グローブの実物を見たり
金毘羅さんに上がってみたり
初めてなこと・もの・人の多い日でした。

話に花が咲いて…たのは他の女子達。(さすが女子)
若干ヒトミシラーな私は相槌を打つのに精いっぱいでした苦笑


2015.01.26 14:56 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/574-9bbea726
