ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

じょしつー&そろつー

すっかり日にちが経ってしまったけど。
1月と2月と女子とツーリングに行ったんだった。

1月は金毘羅さん初詣ツーリング。
これは女子限定ではなく、その彼氏やらダンナさんやら
その友達やら…となんだかとっても大所帯。(もちろん女子もいっぱい)
初めて金毘羅さんの階段を上がってお詣りした。五色台も走った。
距離はそんなに走ってないけど、階段のせいで筋肉痛になった思い出。

2月。平日休みの女子達4人とお好み焼きを食べに行き、梅を見てきた。
帰りはカフェでサクふわのパンケーキ。
まったり走って美味しいものを食べて、綺麗なお花に癒されて。。
梅も結構咲いていたけど、お喋りの花の方が満開(ウマイこと言ったつもり爆

割とがっつり走るツーリングしか知らなかったので
なんだかとっても新鮮。こういうのもありなんだなぁ。。
自分なりのスタイルでバイクを楽しんでいる女子達の姿に刺激を受けた。

あと突発お泊り(ミステリー)ツーリングも。
当日の朝、目的地決定。たどりつけるのか?!
一応下調べはしておいて当日、宿に「今日泊まれますか?」って。
和歌山は潮岬からの満点の星空。キレイだったなぁ。。
時間外で見学できなかった灯台の灯りが眩しかったなぁ。
海岸線を堪能して伊勢志摩スカイラインまで走って。
次は伊勢神宮をお詣りする!目標が出来た。
自分で思ったより距離が走れた。やれば出来るやん。私。

ちょっとずつ自信がついてきて(相変わらず下手だけど)
遠出も出来るようになってきて。
行きたいとこ、ひとつずつ行ってこう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/578-eaf7f3ba
