ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

ほぼ一か月放置してる間に

さっくり書いてしまった潮岬ツー他。
写真も載せようと思っている内に一か月経過。。もういっか(^_^;)

それよりもそれよりもー!!

免許取ってからずっと相棒だったVTRとついにお別れを。。
記念撮影いっぱいして、ありがとね、って思い出振り返って。
バイク屋さんの軽トラに積まれたVTRを見ては涙涙涙。。
その後夢にも数回登場したVTR。
いろんな思い出が詰まってる大切な相棒だもの。
いっぱい転けて(立ちゴケ)ごめんな。。

そして。3月20日?21日?どっかその辺。(テキトー)
新しい相棒とご対面。

CB400SS

ようやく400㏄のバイクへステップアップ笑
SFと迷った時期もあったけれど、車体の軽さ、扱いやすさに惹かれ。
レトロな見た目もポイント高い。

VTRと行けなかったあの地に行くのだー

Comment

わぁ!
新しいバイクーーー
どこに行かれるんでしょう。わくわく。

私は結局全然乗れてないので
今年は乗れるようになりたいなぁ^^;
2015.04.05 23:03 | URL | と #- [edit]
Re: と ちゃん
行きたいところは数々あるのです…
ひとつずつ潰してく?笑

いろいろと時間がなくて大変そうだけど
暖かくなるしまずはご近所からGO~(^^)

2015.04.06 19:31 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/579-c370e7d5
