ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

ふらふらお散歩


ここ数日の暖かさは一体?
朝はまだまだ寒い
なんて話していたのが嘘のように
急に朝も昼もポカポカ陽気


お昼ご飯あと、うっかり本気で昼寝しそうになったのを
無理矢理きりあげてバイクで出かける


行き先未定
ルート未定
ほぼ毎回、道に迷うからルート未定はいつも通りか(汗)


桃の花
なんて鮮やかなんだろう
桜が白に見えるほどはっきりしたピンク色
緩やかな山の斜面が桃色になっていた


景色を見ながら、のんびり走る
右に曲がる?それとも左?まっすぐ行こうか
一人だから
気ままに自由に


結局、最後はいつもの場所
キラキラ輝く穏やかな、いつもの海
今日は車もバイクも少ない


海岸沿いのちょっとした休憩スペース
暖かい飲み物を買ってきて休憩した
県外ナンバーのおじちゃんと少し言葉を交わした
もしかしたら、またどこかでって


午後のひととき
今日もバイクに乗れて良かったな











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/58-c6c1af07
