ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

行きたいところ

ずっと前から考えている、または今行ってみたいところ

角島(夏頃に行きたい)
東尋坊
金沢
瀬戸内の島々(「瀬戸内島本」に載っている、いろんなまだ行ってない島々)
余部鉄橋
関東地方(ざっくり。笑。もうよく分かってない)
伊勢神宮
その他遠く(あぁもうまとめちゃった)

四国の各地(かなり四国ラブ)
信州
和歌山
奈良
滋賀

鉄人28号も見たいし、神戸のとあるバイク屋さんも行きたいし、
いろんな美術館にも行きたい。
九州の友人にも会いに行きたいし、東北…遠いけど行ってみたい。
交通手段はバイクだけではないけれど、できればバイクで行ってみたいなぁ。
もしくは新幹線乗りたい笑。

まだまだ地元の行ってないところも、お隣の県の行ってないところも沢山ある。
会って話してみたい、あのヒトのいる所にも挑戦したい。
ツーリングマップル買って研究だ。
すっごい方向音痴だけど(~_~;)ま、なんとかなるか。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/580-cac0179c
