ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

お出かけ色々(今さら2月と3月)

ゴールデンウィークですなぁ。今日明日以外は。

明日はなーすっごい楽しみにしていた、久しぶりの、お店のツーリングだったんだ。
先月末のすっごい天気の良い日曜日の予定が延期になり
でもまぁ。って期待してたのにーーーー!雨降んな!!

ふぅ。お天気ばかりはしょうがないんだけども。あきらめがつかない。

前のお出かけの写真でもサクッと載せとこ。
個人的な記録の為に撮ったものばかりなので、ものすごくテキトー。



004.jpg

かえる橋。
2月の突発お泊りツーリングで潮岬を目指した時に寄り道したとこ。
印南インター降りてすぐに見えたのにウロウロ迷った。
橋のすぐ近くに郵便局があって、そこのポストには同じ黄色いカエルが。
風景印押してもらった。
それにしても…もっと正面から撮れば?って自分でも思う(~_~;)



007.jpg

出発時点で宿泊場所を決めてなかった。
まぁ平日だし何とかなるかな?と。でも夕方近くになり若干不安になったころ。
灯台だー
って行ってみたけど閉まってた、の図。夕方5時までとかかな。
道中、VTRで最後の遠出かなぁと思いつつ走った。



018.jpg

陽が完全に暮れる前に宿を確保しようと、一応目星をつけておいた所へ。
潮岬の真ん前。
ユースと普通の民宿?と兼ねてるとこ。
直接行って「今日泊まれますか?」って。あいててよかった。
私が着いたちょっと後くらいにバイクが3台到着。
ユース宿泊の常連さんみたいだった。
部屋から潮岬の夕陽を撮ったけどボケボケ。
翌朝、ちょっと早起きして(と言っても6時とか)散歩した時の様子。
あんまり寒くなくて良かったなぁ。気持ち良かった。
朝ごはんの後、別の灯台へ向かったけど、そこも営業時間外(早すぎ)だった。



053.jpg

こうしてみるとどこの風景やらさっぱり苦笑。
潮岬は以前行きそびれてリベンジで訪れたところ。
目標達成!どうするかなぁ。。
とりあえず海沿いを走ってった。二日間ともとっても良い天気で海も空も青かった。
時間と相談しながら…迷い迷って(道にも、行くかどうかも)
「伊勢志摩スカイライン」へ。
有料なんだー。料金所で福引券をもらう。
ここがあの、伊勢志摩スカイラインかぁ。。
路面はちょっと荒れてたりした。
伊勢神宮も寄りたかったな。時間と相談してここ走って帰ることに。
多分、展望台から撮った写真。



VTRと走れて良かったなー。
この後、女子とお花見ツーリングとか行ってVTRとはお別れ。。



099.jpg

今度の相棒。
SRと違うよー。もっとマイナーなやつだよー。
納車記念に四国、別子ラインを走ったときの写真…だと思う(記憶あいまい)

この後、ウインカーを破損したりいろいろ。
CB400SS
楽しい。高速は苦手だけど、とことこ走るのが楽しい。


明日…ツーリング行きたかったなぁ。(しつこい)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/582-13133926
