ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

念願かなった!

天気予報、雨。あきらめていたお店のツーリング。

ふて寝…と思ったのになぜか6時くらいに目が覚める。
やっぱり雨かぁ。起きたついでにゴソゴソ作業。
7時半。あれ?空が明るくなってきた??
ネットで天気予報チェック。雨だったのが曇りのち晴れに!!
諦めきれずバイク屋さんにメール。
「晴れてきましたよー」

結局。10時出発くらいのゆっくりスタート。
目的地も近場に変更しての、でも念願かなってのツーリング!!

お好み焼き食べた。行列が出来てるお店に並んだ。
美味しかった。
ゴールデンウィーク中だからどこに行っても多いだろうなぁ
って言いながら、裏道的なとこを通ったり。
島に渡船で渡ったり。
人もバイクも、犬も乗れるんだ。
犬の乗船料金っていくらなんだろう。

朝は曇っていた空も、私の気持ちも
お昼には天気同様、晴天!!スッキリ(笑)
お空の神様、ありがとーーー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/583-899c2344
