ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

はつしゃけん

もうセミも鳴いてるし夏なんじゃ?

去年だったかなぁ。雨ばっかりで、早く梅雨明けしたらいいのにって思ってたのは。
今年はもう何日か前にセミが鳴いてたし、晴れの日もちょこちょこあるし。
でもその晴れの日に仕事だったりでバイクには乗れてないんだけど。

今日はバイク屋さんに引き取りに来てもらってCB400SSの初車検。
先月末頃から腰痛に悩まされてたし、しばらく乗れないかな?と。
腰はだいぶ良くなった。

あとは…はやく車検から戻っておいでー。
そして休みに晴れますように!!
久しぶりに遠出したいんだよぅ。ストレスたまってんだよう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/585-8178cfe8
