ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

今後も参加はしたいけど…

入力だけして下書きになってた(~_~;)ま、いっか。9/24



「勢いと成り行きで」バイクの免許を取って早七年目!あ、違う、八年目。
これがまた…びっくりするぐらい下手くそで。まぁ乗ってないっていうのが一番。

えいやっ。と勇気を出してライディングスクールなるものに参加してみた。

「免許はあるけれど運転に自信の無い方」お気軽に参加ください
みたいなことは書いてあるんですが…あのー
来られてる方、皆さん、ものすごく上手ですが?
私みたいにホントに残念な方なんていないですが?

レベル別にクラス分けはされてはいてもー。
指導員さんは丁寧に根気よく教えてくださるんだけれどもー。

なんというか「ここにいてすみません」みたいな。

もっと普段からいろいろ意識して、何より乗れってことですな。。
翌日が腕が筋肉痛。どんだけ力入ってたんだっていう。
恐さを克服する日はなかなかに遠い…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/589-935ecc82
