ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

無意識に…出てる?

最近…ここ2か月弱。けっこう「寝ても覚めても」ってほどじゃあないけど…
「寝食を忘れ」ってほどじゃあないけど…

切り絵とモビール作り中。

去年からあたためていたネタたちやら。
最近気になったものたちやら。

お題:猫

という宿題を頂き、去年に引き続き挑戦中。
なかなかこれが難しい。
猫そのもの、じゃなくても、ニクキュウとか魚とか…
猫から連想するものでもOKなんだけど。
まずは、猫かなぁ。

悪戦苦闘、試行錯誤の末。
やっと猫っぽくなったかな。。と思ったらまた次なるヒントをもらって

またまた迷路へ。。

よし、消しゴムスタンプにしよう。
カッターでほりほり

消しゴムスタンプ

なんで怒ってる顔なんだろう?「ストレスサイン」に見えた。笑

学生時代の友人にメールしたらそんな返事が届いた。
え、そうなん?
確かにこれ作った頃はなんか疲れてたりバタバタしてたり
それが自分の気づかない内に
作ったものにあらわれて…たのかな??
見る人が見たらわかってしまうものなんかな?

それってちょっとコワイ、かも。
自分の気づいていない部分、気持ちや感情が
そうとは知らずに(そして自分ではわからずに)
勝手に出てしまうのが



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/592-66330740
